おもちとだんごが、好き

タロットとオラクルカードも好きです⚑

幸せな記録。

こんにちは❁

 

カメラフォルダの中を

時々、見返すことがあります。

 

ふとした瞬間、なんとなく。

ちょっと落ち込んだ時。

「わたし、何やってるんだろ…」と

虚しい気持ちに襲われた時。

 

写真って、いいですよね。

一瞬で思い出がよみがえります。

 

そこで、また掘り出してきました。

懐かしくて、楽しくて、幸せな記録。

 

お餅やお団子の写真たちを

美味しい記録として、

ここにも残しておきたいなと思います♩

 

 

忘れられない白玉団子があります。

もう、何年も何年も前に。

 

ネットで見つけて、

「これだーー!」

「食べたいーー!」と

f:id:OmochitoOdango:20231010172355j:image

鎌倉に。

この白玉団子を食べるために行きました。

 

旅行やお出かけの「目的」が

食べ物。

贅沢な旅ですよね(笑)

 

 

すっごく大きくて、

大きいのにもちもちで…!

スプーンから、はみ出て落っこちそうなくらい。

見た目にまず、ときめきました…♡

 

見た目通り、お味の方も

とてもとても美味しかったです。

すごい満足感でした。

 

f:id:OmochitoOdango:20231010172451j:image

 

お店の名前も、場所も、

忘れてしまったけれど、

見る度に幸せな気持ちが蘇る白玉さんです。