おもちとだんごが、好き

タロットとオラクルカードも好きです⚑

お題「好きなタロットカード」

お題「好きなタロットカード」

 

面白いお題ですね!

あらためて、

「好きなタロットカード」と聞かれると

なんだろう…と

優柔不断が発動してしまいました。

 

好きなタロット、

3枚までなんとか絞りました。笑

 

f:id:OmochitoOdango:20240423175934j:image

悩みに悩んだけれど、

あまり意外性のない、Best3。

 

でも、

共感はしてくれる方は、きっと多いはず…汗

 

 

「太陽」

これはもう、明るくてハッピー!

この太陽の雰囲気も好きです。

白馬と子ども。

もう純粋に楽しい!という感じで、

「憧れ」にも近い感覚です。

こんなふうに、真っ直ぐなポジティブさを

わたしの中にも…!と思います。

わたしの心に

お守りとして留めておきたいカードです。

 

 

❁「カップのエース」…

絵の雰囲気も好きです。

少し不思議で、

タロットって感じがして。

心満たされるような「愛と希望」のイメージです。

 

 

❁「カップの10」…

平和で穏やかな雰囲気。

家族の幸せ。みんなの幸せ。

「円満」というイメージです。

心が満たされている感じがして好きです(2回目)

 

 

「深い意味」とかはなく、

単純に、明るくてハッピーな印象のカードが

好きなのですね、わたし。

心が満たされて安心したい欲求を

目の当たりにしました(  ˙-˙ ; )

 

 

 

ちなみに、

バースデータロットは、「審判」です。

f:id:OmochitoOdango:20240423181132j:image

「精神的なことが肉体に出やすい。」

とか、

「生きる指標を得るため、自分以外の誰かに価値観を求めるので、本当の自分は何がしたいのか、意志がどこにあるのか答えが得られない不安定な状態に陥りやすいでしょう。」

とか。

これが、思い当たる節が多くて面白いのです(⊙⊙)

 

ある時、急に目覚めて、

第二の人生を歩むこともあるそうなので、

「これから」に期待したいです。笑

 

(美智子上皇后様と戸田恵梨香さんと一緒だそうで

それも、なんだか心強くて、嬉しい…。)

 

もし気になりましたら調べてみてください〜♩

ネットで検索すると、簡単に調べられますよ。

 

 

 

それから、

「好きなタロットカード」のデッキ、でいうと

この「FAIRY TAROT CARDS」が好きです♡

f:id:OmochitoOdango:20240423180528j:image

妖精さんのタロットカードなのですが、

とっても綺麗でかわいいのです( ˊᵕˋ )

あまり、絵柄が怖くないので、

使いやすくて好きです。

元気をもらいたい時、

癒しがほしい時に頼っています。

 

f:id:OmochitoOdango:20240423180725j:image

カップの9」

シンデレラみたいですよね…(*˘ ˘*)

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

このブログに出会ってくれた方へ。

フェアリータロットカードから、

メッセージを受けとらせていただきました。

 

f:id:OmochitoOdango:20240423183022j:image

 

「Awakening   覚醒」

今の状況に対する見方を変えてみる時です。

全く違う観点から眺めてみれば、

事態が好転したり、

停滞した状況から抜け出せるかもしれません。

 

 

 

素敵な日々となりますように…❁⃘*.゜