おもちとだんごが、好き

タロットとオラクルカードも好きです⚑

今のあなたへ 必要なメッセージ⸝⋆

 

おはようございます❁

朝晩、すっかり涼しくなりましたね。

もう、涼しさを通り越して

寒く感じてしまうほどです。

 

今年の夏は暑すぎて、

冬の寒さなんて、

すっかり忘れてしまうほどだったのですが、

ぬくぬくと、布団の甘い誘惑とともに

冬の辛さを思い出してきた

今日この頃です(笑)

寒い日の朝は、辛いですよねぇ…

もう既に、

布団から離れがたいです。

 

あと、秋の花粉がピークで辛いです。

 

辛い話ばかり、、(泣)

 

 

 

 

 

今日は、

エンジェルアンサーオラクルカード

ルノルマンカード

タロットカード

から、

「今のあなたへ必要なメッセージ」を

受けとってみました。

もしよろしかったら、

ちょこっと覗いてみてくださいね。

 

 

 

こちらの3つの中から、

おひとつお選びください٭

f:id:OmochitoOdango:20231010184237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟では、どうぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁ピンクの♡さんへのメッセージ

f:id:OmochitoOdango:20231012090845j:image

٭良い機会です

٭ソードのクイーン逆位置

٭太陽

 

「大成功」「大きな喜び」に

繋がるような良い機会が

これから訪れそうです。

 

もしかしたら

なかなか気が休まらなかったり、

ご無理されてしまうような状況に

いらっしゃったのかもしれませんね。

けれど、「そのこと」について、

もうすぐ「チャンス」「きっかけ」が

巡ってきそうです。

 

なかなか動きのないように感じていたこと、

モヤモヤしていたことが晴れていくような。

「好転」をカードは示しております。

 

運が巡って来たと実感したり、

「希望」を見いだして

活力やエネルギーを取り戻していくことが

できそうですよ。

 

心を軽くして、

動き出していく準備をされていてくださいね。

 

 

 

 

 

❁白い♡さんへのメッセージ

f:id:OmochitoOdango:20231011000544j:image

٭健康の増進

٭ユリ

٭ペンタクル2

 

「健康状態」が回復していきそうです。

 

身体の健康であったり、

心の健康であったり。

人間関係のお悩みがあった場合は、

その方とのご関係が良好な状態へと

改善、修復されていくこともあるかもしれません。「健全な」良いバランスを

とっていくことができそうですよ。

 

「現状」を諦めてしまわず、

希望を持っていてね、

とカードは伝えております。

何か生活習慣を見直したり、

ダイエットを始めてみたり、

行動を起こしてみると

「結果」に繋がりやすくなる時期ともなりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

❁赤い♡さんへのメッセージ

f:id:OmochitoOdango:20231010184348j:image

٭No   (補足٭あくまでもポジティブに)

٭魚

٭カップ4逆位置

 

「ちょっと待って!考え直してみてね」

とカードは伝えているようです。

 

今、何か考えていたこと、

ご決断されようとしていることが

あったのかもしれませんね。

その答えを出すには、

もう少し待ってみても良さそうです。

 

前向きなお気持ち、

ポジティブな視点から

「そのこと」をもう一度見つめ直してみると、

「解決策」「アイデア」「情報」など

新しいきっかけに気づくことが

できるかもしれません。

 

もっと、豊かな道が

目の前に開かれていきそうですよ。

 

 

 

 

 

 

以上が今回のメッセージになります。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

この時期の文句ばかり連ねてしまいましたが、

美味しいものもたくさんの

実りある季節でもありますよね。

みなさん、

心にも身体にも栄養たくさんたくさん溜め込んで、

気温差にも 気をつけて、

楽しく元気にお過ごしになられますように❁⃘*.゜

 

感謝を込めて…