おもちとだんごが、好き

タロットとオラクルカードも好きです⚑

タロットカード「金運について」

こんにちは٭

 

今日は、「寅の日」だそうです。

 

「金運招来日」ともいわれており、

お金に関すること、

金運に関するアクションにとても良い、

吉日なのだそうですね。

 

 

 

こちらのタロットカードから、

f:id:OmochitoOdango:20230929131108j:image

「今のあなたへ

金運についてアドバイスメッセージ」

を受けとらせていただきました。

 

 

下の3枚のカードから

気になるものをおひとつお選びください。

f:id:OmochitoOdango:20230929131129j:image

左からa b cと3択です。

(見づらくて申し訳ありません…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ aを選んだ方へ…

f:id:OmochitoOdango:20230929131258j:image

「Tower」

 

金運が良い時期のようです。

「変化」を起こしてみることに

最適な時期です。

また、「今ある財産」について、

今一度、考えてみることも良いようですよ。

ずっとそのままにしてあるお金は

ありますでしょうか。

眠ったままにしておくよりも、

「動かしてみる」ことをカードは勧めています。

風通しを良くするようなイメージです。

投資に回してみたり、

預け先や銀行を変えてみたりすることも

良いかもしれませんね。

今、起こした変化が、

継続的な安定に繋がりそうです。

少しずつ、着々と、育っていきそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

✳︎bを選んだ方へ…

f:id:OmochitoOdango:20230929131635j:image

「Magician」

 

お金に関することは、

自分の意思だけで進めるよりも、

信頼できる周りの人に

相談してみる方が良さそうです。

お金に関する甘い誘惑には

注意が必要かもしれません。

正しい知識や判断材料を得たり、

「賢く」すすめていくことが大切となりそうです。

お金に関する本を読んだり

勉強してみることも良さそうですよ。

「これから」に備えて

知識を蓄えておく時期のようです。

今後、その知識が役立つ「チャンス」が

やってきそうですので、

今は準備期間として、

万全に整えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

✳︎cを選んだ方

f:id:OmochitoOdango:20230929131913j:image

「Hanged Man」

 

お金の遣いすぎに注意が必要だということを

カードは伝えております。

固定費や契約内容を見直してみることも

良さそうです。

今の時期は、現状を今一度、

しっかりと把握してみること、

冷静な視点を持つことが大切なようです。

 

お金に関するお悩みを

お持ちでいらっしゃる方は、

解決策や、状況の変化が訪れてきそうです。

反省点や後悔がある場合は、

そのご経験も、

ちゃんと意味のあるものとなりそうです。

「次」へと繋がっていくようですよ。

視点を変え、今までの経験を活かすことが、

これからの金運の流れを良くしていく

「鍵」となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

何かピンとくるところだけでも、

受け取っていただけましたらと思います。

 

ほんの少しでも

ご参考になるところがありましたら幸いです❁

 

ご覧いただきありがとうございました。

ご縁に感謝いたします٭

 

心を込めて…